お見事です | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

前回、雀魂の話した時に描いてる説有るんですが、

 

千織ちゃんそろそろ絆レベル5で。ラブラブ

 

嫌いじゃないんですが他のキャラクターも欲しくなっちゃって。

 

僕はスタンプの使いやすさとかに結構重きを置くタイプなんですが。

 

やっぱり撫子ですね。

 

『お見事』スタンプ使いたいっていう。

 

上がられたときにもう口走っちゃうね。

 

歯ぎしりしながらですけどね。

 

 

あぁ、一瞬粗が見えたのにまた見えなくなっちゃった・・・。泣くうさぎ

 

描いてる時は気付かなかったけど、目が怖すぎるかもしれん。

 

本来の絵柄に近いと思う。いつもの俺の絵って感じ。

 

線がザカザカしてて。なんか、凄い表情試行錯誤したんですよね。鉛筆

 

怒り笑いみたいな表情描きたかったんですが、なんか怖い顔になっちゃいました。

 

ムズイわー。もやもや

 

 

 

試行錯誤

 

目なのか、口なのか、答えが分かってません。

 

思った通りに描けて無いしね。

 

眼の光要らんかったかもな。はてなマーク

 

『雀魂』やっぱ自分が良い手で聴牌してても、やっぱほかの人の薄い待ちで上がられるケース結構ある訳ですよ。

 

もうね、そうなると相手を褒めるしかないんですね。

 

血管は浮き出てますが。

 

あぁー、撫子のスタンプ使いてええ・・・。メラメラ

 

でも撫子、絆5のあとの衣装が微妙なんですよね。

 

バイク乗るのか着飾りたいのかどっちかよく分からん衣装になるよね。

 

個人的にはバイク乗り路線の衣装にして欲しかったけど、まぁどーでもいいけどね。

 

課金する気持ち分かります。絶対しないように心がけてるけど。

 

またちょっと時間空けてから見直すかー。違和感自体はあるしね。

 

凄い時間になってる。時計

 

 

おやすみなさい。