ポケモンはね | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

プレイしてなくても、Xとか広告とかエロ画像とかで知る事が出来るんですよ。予防

 

と思って、ソード&シールドのキャラ(多分)。お絵描き

 

 

前回のコレがそうだったんです。

 

 

線画

 

 

色塗り

 

 

完成キラキラ

 

色塗り惜しい。もやもや

 

もう一歩な気がする。

 

ソニアは凄い好きなんです。可愛いよね。ラブラブ

 

てか、多分このシリーズキャラデザ結構秀逸な気がする。

 

・・・同じシリーズなのか分からんけど。

 

てか、なんか構図が意図せずに関連性のある感じになっちゃった。

 

それぞれ別の絵のつもりだったけど、ソニアがダンデを指差してるみたいな絵になっちゃった。

 

再現度凄い高い気がする。

 

特にダンデ。富士山

 

最初ダンだと思ってたけど、多分タンポポのダンデ、だよな。

 

男女キャラ並ぶと絵柄の違い見れるかと思ってましたけど、結構統一感ある気もする。

 

色塗りが統一されてるからかな。ラーメン

 

どーでもいいけど、お決まりの色しか使ってないです。

 

50色くらいのパレットから。アート

 

なので今までのデジタル絵並べたら凄い納得具合だと思います。

 

なんか、グラデーション使うの怖くなってる。バサバサした塗りになるから・・・。

 

でも、本当はその方が良い絵になる気がする。鉛筆

 

あぁ、これ描き切るのにメッチャ時間かかった。疲れた。無気力

 

寝よ。ふとん1ふとん3