涼宮って言うのか | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

最近、雀魂はしてるんですが、特に話のネタもないのと、なんか絵描くのだるかったんで描いてなかったんですが、予防

 

いよいよ前回記事を更新してから、まぁ、正確には1月の終わりから、次の更新が2週間くらい空いてた事なんですけど。

 

何か描くかーってなりまして。ひらめき電球

下書き

下書き2

 

って描いてました。

 

名前知らなかったんですが、涼宮杏樹っていうキャラらしいです。

 

可愛いですよね。ラブラブ服装を見るためにキャラクター画像見てみたんですが、想像より幼い見た目でビックリしました。

 

人の記憶というのは、なんか願望が入ってしまうものよね。メガネ

 

 

・・・んー、一瞬修正箇所が見えた気がしたんだが。あせる

 

見えなくなってしまった。

 

あぁ、なんか輪郭もっとシュッとした方が良い気はするが、

 

修正方法が分からない・・・。

 

 

くそう。

 

また、時間空けて見てみるか・・・。

 

見慣れると可愛く見えるからな。自分の絵って。ゆめみる宝石

 

 

寝るか。

 

 

と思ったけど、なんか色々見えてきた。

 

まず、右足もう少し内側に入れよう。右腕に被るくらいの位置な気がする。

 

で、耳もう少し引っ込めよう、顔が広く見えてる。

 

下書きの時、もう少しシュッとしてるな。

 

あと、どーでもいいけど袖のひだ書き忘れだ。昇天

 

 

んで俺△の口好きね~。コーヒー

 

正確にはピン支点みたいな口。

 

コレ

 

エッチで好きです。アート

 

 

寝ますふとん1ふとん3