やっぱ色塗り苦手だわ | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

 

片方色塗りましたアート

 

 

俺色塗るといっつもテカテカになるんだけどこれどうすればいいの?予防

 

テカテカは嫌いじゃないんだけど、光の描き方下手だわー。

 

我流だから、というのは言い訳だけど、単純にルールを知らなすぎる気がする。汗

 

これしかも塗るの時間めっちゃかかってるし。

 

パキッと描きたいんだけど、パキッと描けないんで光描いた後ぼかしちゃうんだよね。

 

で、ぼかすと画風と合わないから最終の出来に違和感ができるんですよね。はてなマーク

 

でもう、疲れたから右の男性の色塗りも放置してます。

 

てかもうやりたくない。

 

下書き上げた時に話した内容と繋がるんだけど、下書きした後、清書したら下書きの時の方が良かったなーってなる事有るって話した思うんですけど、

 

清書から色塗りの時も同じだね。ドクロ

 

色塗り下手だと清書の魅力が半減するね。

 

なんか惜しい感じはするんだけどね。背景とかで誤魔化せそうな気もする。

 

まぁいいや。パー