休憩 | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

 

お絵描き途中ですが、休憩です。コーヒー

 

なんか、俺の引き出しが、男女のキャラクターで乖離している問題が発生してます。

 

女性はトゥーン調なんですが、男性がリアル調になってます。

 

助けてください。泣くうさぎ

 

しかもどっちもちょっと挑戦したのよ一応。

 

女性の方は、よりトゥーン色を高めるために、あえて胸を大きく腰を細くお尻を大きく描いてます。

 

男性は、普段よりもエロ可愛く描けないかなーと思って描いてます。ラブラブ

 

なんか、女性の描くイケメンってちょっと色気あるじゃないですか、というか中性的じゃないですか。

 

それをイメージして描いてます。パー

 

で、これ修正面倒なんであえて放置してる失敗が、

 

前髪が気付いたら両眼にかかってることです。

 

ビックリしました。でもレイヤー結合しちゃって、直すの面倒なので放置してます。汗

 

で、女性の方は

 

この表情良く描くって事です。

 

三角の口好きね~って思う。にっこり

 

好きですが、ちょっといつもと違う口に変更しようと思って。

 

試してみました。鉛筆

 

 

そう考えると、口の形ってマジで表情全然変わるからびっくりしました。

 

上の4つ、口しか変わってないのになんか全然違って見えるね。

 

痛感しました。目

 

まぁ、おとなしく笑ってる顔にしとこうかな。

 

結構前に描いた千織ちゃんと同じ顔になっちゃうけど・・・。

 

 

まあいいや。ちょうちょ