天邪鬼このみ | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

個人的には、天邪鬼だと思ってます。ウエディングドレス

 

というかなんかやっぱアーティスト気取りだからってのもあるのだろうけど、

 

人と何か被るの結構気になっちゃうタイプですね。

 

でも、時間を無駄にするというか、面白くないものに触れるのもなんか勿体ない気がしてるので、

 

基本的には評価の高い作品を見るようにしてます。台風

 

天邪鬼っていうより、もっと軽薄な何かだと思うんですが、しっくりした言葉を知らないので天邪鬼という事にしてます。

 

凡夫、とかそんなんが近い気がする。

 

ちょっと話違うんですが、好きな人と嫌いな人といて、好きな作品と嫌いな作品があると思うんですけど、ひらめき電球

 

好きな人の好きな作品が、自分と共通してると嬉しいのは当然だとして、

 

嫌いな人と好きな作品共通してるとどんな感情になるかなーと思って。

 

ぱっと考えつくのは、嫌いな人を好きになるか、好きな作品を嫌いになるかって感じな気がしますね。

 

まぁ、とはいえ一番多いのは何の関係性も変わらないって人だと思いますけどね。

 

僕はちょっと作品嫌いになっちゃうタイプな気がします。

 

なんか、他の作品探そーってなるタイプ。サーチ

 

なんか、勿体無いよね、そういう感情。

 

 

落書き鉛筆

 

 

特に何もないです。

 

雀魂のホワイトタイガーの女の子、僕はデブ猫と呼んでますがあれはケモナー歓喜キャラ、なのか?パンダ

 

お腹が露骨に出てて、なんか柔らかそうで可愛いんですが、尖り過ぎてるというか、どの層に対してのキャラデザなんだろうって思いました。

 

刺さってる人にはめっちゃ刺さってそう。

 

んで、困った時のザ・ワールド。時計

 

デザインはうろ覚え。

 

デザイン凄い好きなんですが、如何せん資料見てないので適当。

 

画力の上達してんのかこれ。大学生時代から変わってない気がする。

 

クリスタの操作に慣れた分ちょっと洗練された気はしてるけど、画力は変わってないと思う。

 

清書と模写やっぱやんないとなー。

 

・・・

 

3年前も同じこと言ってると思う。

 

 

寝ますーふとん1ふとん3