まぁ、なっとえる | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

あけましたね。富士山

 

年賀状は当然描いてません。グッド!

 

なんかモチベーションはあったんですけど、どんな絵を描けばいいのか思いつかなくて。

 

あぁ、なんかもういいやってなっちゃって。

 

 

モチベーションがあったといっていいのかそれは?汗

 

 

頑張った形跡だけ載せときます。

 

 

 

 

まぁ、手遊びしてただけとも言う。

 

最後のは、描いていくうちに『からくりサーカス』のメリーゴーランドオルセンみたいになったので寄せました。ラーメン

 

あぁー、これで後4日しか休みが無いって事だもんな。

 

早すぎる・・・。ドクロ

 

 

まじで。

 

日にち経つの早いわ。

 

てか昼夜が逆転してるせいで、起きたらもう一日終わってる感じが凄い嫌。

 

100%俺のせいですけど。コーヒー

 

てか明日以降って飯どうすればいいんだろう。

 

開いてる店とかあるのかね。コンビニ飯か?

 

出前いけるとこ探すか・・・。

 

あぁ、なんかそういうのもいや。DASH!

 

終わらないでほしい。