悔しさと眠さ | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

眠いです。時計

 

くそう、雀魂を友人戦で会社の人とやってたんですが、

 

 

全然勝てませんでした。

 

 

てか立直してる時に振ってるんですよね。

 

あと露骨に危険牌ばっかり回ってきてる気がする・・・。オエー

 

まぁ、これは気のせいだと思いますけど、

 

そうでも言ってないと放銃率高すぎなんですよね。

 

基本的に、立直時に振るんで、他家の立直とかに対して

 

『う~ん、ここで二筒引いちゃったら降っちゃうなー』って時に来るんですよね。

 

そんな気がしてます。ダウン

 

もし、差し込みするんだったらここら辺から切ってくなーっていう牌ばっかり来るんですよね。

 

これは偶然なんでしょうか・・・。昇天

 

てか年末になるってのに年賀状一ミリも描いてません。

 

夏休みの宿題とかもこんな感じで寸前にやるタイプでした。

 

てか、年明けにやらなきゃいけないことめっちゃあるんですけど、

 

 

 

全部やってません。

 

 

 

もう、何もしたくない。ゆめみる宝石

 

だって1/5から仕事始めですよ?

 

もう4日くらいしかないわけですよ。

 

早すぎる。オエー

 

 

今日は何してたかって言うと、

 

ネットフリックスで、『ベター・コール・ソウル』観てました。

 

いやー、あれ面白いわ。キラキラ

 

なんか、『ブレイキング・バッド』『スーツ』ロスになってて、なんか良いの無いかなーとは思ってたんですが、

 

結構折衷ドラマっぽい感じで有り難いです。

 

シリーズも6くらいあるし。

 

もう、4くらいまで見ちゃってるんでヤバいんですけどね。メモ

 

あとはー、前回の絵の色塗りしてました。

 

 

なんか、全然納得いってないものが出来ちゃいました・・・。

 

 

影が下手!!ハッ

 

 

てか背景のこと考えて無かったから影の方向がバラバラなのと、単純に影が下手

 

 

あと目、マジで描き方分からん。

 

もっと、影ガッツリ付いてなきゃいけないんだけど、全然分からん。

 

あと一気に行くのビビっちゃって出来ない。予防

 

これ多分黒歴史行きだ。

 

もっかい色塗りリベンジするか?(直近ではしないけど)

 

クリスタデータであんまり描いた絵残さないんですけど、これはリベンジするかもしれないんで残してます。メガネ

 

 

実は前回の赤書きした部分の修正忘れてて出来てません。

 

耳の位置低いまんまだ・・・。

 

 

へへへ無気力

 

 

ま、年賀状から逃げるのにちょうどよかったぜ。

 

色塗りはでもほんと、課題の一つだと思った。

 

グラデーション使うとこと、使わないとこもっとしっかりして!

 

でも今回髪の毛結構上手く言った気がしてる、可愛いくない?髪の毛は。ラブラブ