ローリングさんsんだー | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

前回の絵、描き進めるか迷ってます。ドクロ

 

なんかあんまり深入りするとイメージ崩れそうで。

 

でも、そういうのやってかないと成長もないよね、と思い。

 

境界をうろうろしてます。台風

 

 

なんか、光と影だけ入れて遊んでます。

 

で、最近思ってるんですけど、このブラシ全然使いこなせてない。汗

 

僕は今、一本でなんとかかんとか、みたいなDLのブラシ使ってるんですが、

 

ポテンシャルを全然引き出せていません。

 

これ、色混ぜたり、ハッキリも描けるしぼんやりとも描ける結構優秀なブラシなんだろうというのは何となくわかってるんですが、

 

 

全然使いこなせてません。DASH!

 

 

あと何となく、僕自身ハッキリとした陰影が好きってのもあって、太いブラシサイズでトベサーっと塗っちゃうんですよね。

 

で、背景めんどくさくてAI背景。レンチ

 

影とか光とかって我流なんですが(単純に勉強してない)、こればっかりはもっと勉強しないとダメだ。

 

ガサッと描くとそれっぽいんだけど、細かく描いていくと「アレ?」ってなるんですよね。

 

なんか訳分かんなくなる。はてなマーク

 

まぁ、とりあえず細かいディティールの修正しようかなーと思ってます。

 

 

耳の位置と目の形とか。

 

もっとエロティックにしたい。

 

なんか最近艶めかしい絵に対して

 

これ『なまめかしい』って読むのか・・・!ハッ

 

いろめかしい、だと思ってた。

 

 

艶めかしい絵に対しての意欲が高い。キラキラ

 

目が苦手、もっとエロい目描けるようになりたい。

 

なんだろう、ちゃんと見てないから出力が出来てない。

 

で、多分なんですけど、眉の描きからも違う気がする。アート

 

本当はもっと目とまゆを話したいんですが、バランスが難しくて・・・。

 

性癖出るよね、こういう時。

 

ただ、本当の性癖はある程度のレベルにならないと表現できないというのも分かった。

 

画力が足りなくて本当に好きな絵は描けてない状態。歯痒い。あせる

 

最近千織ちゃん描いてないですが、まだ本当に可愛い千織ちゃんを描けて無い。

 

てかロリっ娘描けて無い。

 

バランスだろうか、もっと細かく言うと肉感?体のライン、が子供っぽくないんだよな。

 

何となくわかってる気がするんだけど、描けはしない感じ。

 

・・・・

 

 

なんだこの記事。

 

 

 

やめよ。寝よ。もやもや