逃げられない | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

追いかけてくるんだよ。色々。オエー

 

てか年賀状もクリスマスカードも描いてない。

 

なんかもうモチベーションが足りない。キラキラ

 

休みの日なのに出勤しなきゃいけないみたいなもんだよ。

 

井上尚弥戦を上司と先輩共と一緒に飲みながら観なくちゃいけないせいでな!

 

マジで勘弁してほしい。

 

休日出勤だよマジで。むかっ

 

井上尚弥戦も興味ないし、飲み会もそんなに好きじゃないし、休みの日なのに16時から飲み始めて先輩のご機嫌取りかい。

 

何で年末にそんなことしなくちゃいけないんだ。ネガティブ

 

で、28の仕事納めの日も飲み会だよ。

 

いい加減にしてくれ。

 

12月、飲み会の月だということを考えても地獄過ぎる。DASH!

 

で、1週間くらいしかない休みを、対して謳歌出来ずにまた出勤だよ。

 

何とかならんかねこれ。

 

あぁ、明日休日出勤分、夜更かしして取り戻す作戦なんだけど、これどう考えても悪手だわ。

 

眠い、んで明日起きたら恐らく11時とか?時計

 

今日もう風呂入る気ないんで、明日の朝風呂入って、16時集合だから15時くらいには家出なくちゃいけないから、特に何もする事も無く家で時間つぶして家出て、

 

 

で、どーーせ23時近くまで飲み会だわ。

 

 

なげえよ。

 

 

てか何で16時集合とかになってるのかもマジで謎。泣くうさぎ

 

19時くらいから飲み初めで良いのに。

 

何でそんなに集合早いんだ?

 

絶対待ちぼうけ食らう未来が見える。

 

あーーーー、行きたくねえええ。波

 

誰か助けてー

 

 

落書き鉛筆

 

 

髪型と服装とポーズはマジで毎回迷うね。

 

なんか、おっぱい描きたかっただけ。にっこり

 

清書してないから、髪型も服装もよーく見ると訳分かんない事になってんだよな。

 

脳内補完でそれっぽく見えるっていうマジックを使ってます。

 

こういう構図描いた事無いけど、なんかそれっぽく描けて満足。

 

目はもっと可愛く描きたかったけど引き出しが無いわ。ランニング

 

てか、こういうザカザカ描いた落書きにこそマジで絵柄出てくるよなぁ。

 

どこまで行っても、こんな感じの絵になっちゃうんだ俺は。

 

ここから清書するか未定だけど、気が向いたら描き込んでいくか。

 

 

 

絶対ここで終わっといた方が良いということは分かってるけど。

 

 

 

とりあえず寝るか・・・・もやもや

 

 

あーあダウン