1週間以上やってたんか | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

前回の記事で、

 

 

このイラスト5日位かけたって言ってましたが

 

記事の更新23からだったから、1週間くらいかけたことになるんですね。ウエディングドレス

 

まぁ、さぼった日が結構あったんで、実際どのくらいかかったのか分かりませんけど。

 

で、その後

 

 

暗いとこ描いて鉛筆

 

 

明るいとこ描いて完成。鉛筆

 

 

完成・・・?

 

正直もうよく分からん。

 

ほんと、この描き方マジでやめたい。昇天

 

変な癖付く。

 

プロポーションとか、もっとよ。

 

足組んだ絵、写真とか見て描かないと全然だね。

 

マジで何となくで仕上げちゃった。もやもや

 

でも見ちゃうと引っ張られるから見れないんですよ。

 

頑張って描いたけど微妙な仕上がりだ。

 

何から始めればいいのかもわからん。

 

もっと可愛い女の子描けるようになりたいなー。オエー

 

目かな、肉付き?

 

目はずっと課題だよ。

 

記事見返すことで、粗が見えてきて良いんじゃないかと思うけど、最近過去の記事見返したら意外と見慣れちゃってて。

 

ちょっと前に一周した時は死にたくなるくらい黒歴史でいっぱいだったのに。メガネ

 

2週目ってだけで目が慣れちゃって、どこがダメか分からなくなっちゃったんですよね。昇天

 

 

この記事も、3週間くらい空けないと粗が見つからないんだろうなー。

 

困るー。ダウン

 

でも、反転しただけでも結構崩れ見つかってるから、もう十分だわ。

 

 

寝るか。

 

 

千織ちゃん描いて寝るか。無気力