あれ、上げ忘れかこれ? | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

いつもはGペン使って書いてるんだけど、個人的にはサインペン?みたいなやつで描くのも好きなんです。

 

なんか線がギザギザしてて可愛いよね。かに座

 

っていう落書き。

 

 

で、これを以前上げたんじゃないかなと思って。

 

たわけにっこり

 

 

でも多分上げてないわ。

 

定期的にこのペン使って書くこと有るけど、最近描いてなかったな。

 

描きたいものが無いけど、なんか手を動かすのに良いんだよな。

 

あとうろ覚えのお絵かきね。ウエディングドレス

 

てか俺はうろ覚えでしか2次キャラクター描かないけど。

 

あぁ、てか最近ワンピースのキャラ描いた時このペンじゃん。ハッ

 

最近マンネリ化してるよ。お絵描きが。コーヒー

 

なんか、何か描きたいんだけど描きたいものも思い浮かばない感じ。

 

あと、なんか変化付けたいという不毛なこだわりもあるから、全然構図が決まらないまま終わることもある。

 

俺のキャラ絵の引き出しって、縦の軸をそのままに回転してる構図しか書けないから、てかそれもいまいちなんだけど。泣くうさぎ

 

なんか、見覚えのある絵が量産されているのよね。

 

あれだな、何度も同じ構図描いて練度上げたほうがまだ有意義かも。

 

これね、いろんな人の絵を見て刺激を受けるのが良い気がする。目

 

ピンタレスト巡ろう。そうしよう

 

 

今日は寝るけども。ふとん1ふとん3