迎えに行くよ | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

今日、一年に何度かある戦いが一つ終わりました。(しかも負けました)オエー

 

明日から、また別の戦いが始まりますが。ドクロ

 

ほっとしたような疲れたような、そんな心情の中、

 

また明日を生きていきます。

 

 

話変わるんですが、俺って結構ミーハーな性質で。パー

 

みんなが見てるものを見るタイプなんですよ。

 

俺って割とZ世代の先駆け的な存在だと思うんだよね。

 

うん、悟り世代とか、そういう類の。ひらめき電球

 

自負してます。いや、基本他言はしないんですが。汗

 

ブログの中ではできるだけ飾らないように、したいなと。

 

で、

 

何の話かっていうと、ミーハーって話。サイコロ

 

新しく開拓するのよりも、他の皆が面白いって言ってるものを見てく感じ。

 

なんかね~、無駄にしたくないって感覚分かるの。

 

ネットが普及して、情報過多な現代では、割と致し方ないものだと思ってるんですがね

 

 

消費者側って感じ

 

 

与えられる側の意識よね。うさぎ

 

まぁそれはいいんですが、これ困った事があって。

 

 

 

俺、そのうえで遅れてるんよね。

 

 

うん、これはね、割と学生の頃からそうで、

 

高校生の時、周囲がラッドとかAKBとかが流行ってた頃に

 

『粉雪』ブーム来てたからね。サーチ

 

あれ、『1リットルの涙』だから・・・

 

 

何年前よ。

 

 

っていうね。DASH!

 

ダラダラ話しましたけど、何が言いたいかっていうと。

 

 

『魔法の絨毯』にはまってます。

 

 

って話ね。タイトル回収ね。メラメラ

 

いや、存在は3年位前から知ってたんだけど、

 

今になって沁みてます。歌詞というかメロディがね。

 

うわ言の様に歌ってます。

 

 

あと『ワールドイズマイン』ね

 

 

高校の頃ボカロが流行ってて、最近先輩とカラオケ行ってボカロ縛りで歌ったんですが、

 

それ以来マジで定期的に頭に流れてくる。

 

 

助けて。

 

 

 

あ、今日絵ないです。時計

 

 

 

語りが長くなったんで。

 

 

俺はルカ派です。グッド!