わしはここまでじゃ・・・ | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

後は、頼んだぞ・・・・。

 

未来の私よ・・・。

 

このブログの更新は、未来の君にかかっている・・・。

 

 

 

いや、そりゃそーなんですがね。目

 

ついに記事の更新が怪しくなってくる気がする。

 

寝たほうが良いから。

 

理由は、寝たほうが良いから。

 

 

というわけ(?)でお絵描き。鉛筆

 

 

なんか、描きたいもの無くて。かに座

 

液タブの上で適当にペンを走らせてたのが、

 

背景の幾何学模様みたいなやつ。

 

イラストって、結構背景重要っていうか。

 

背景があれば、イラストって成立するじゃん?ランニング

 

と思って、あえて消さずにこのまま背景に使っちゃおー。

 

という予定だったんですが、描いた絵が全然マッチしてなくって。キラキラ

 

『毛皮描いてみたい・・・』ってなっちゃって。

 

 

で、描いてるとき、背景の模様消してて、

 

描き終わった後、「ん?何か非表示になってるレイヤーある」ってなって、

 

 

あーってなりました。

 

 

もっとポップな感じにする予定だったの・・・かな?

 

 

もう今となっては分かりません。

 

あ、

 

 

 

眠い(急に睡魔が来た)ハッ

 

 

寝よ。

 

 

これ、このチャンス絶対逃しちゃダメなので、寝ます。

 

おやすみ~。ふとん1ふとん3