糖質のしもべ | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

最近、糖質ダイエットのようなものを始めました。

 

ただ、主食を食わないようにするだけ。DASH!

 

体重が、身長に対してのアベレージを超えてきたからです。

 

いや、アベレージ知らんけど。パー

 

こういうのねー、Twitterとかで話せないからさー。

 

こういう、閉鎖的な空間で話す事で何か発散してます。

 

Twitterはリア友とかが主なので、太っちゃった話とかすると、なんかハズイじゃないですか。

 

いや、太ったって報告まではいいけど、糖質ダイエット始めたってのはなんか言い出し辛くて。

 

 

そもそも言う必要ないんですけどね。

 

 

でもほら、なんかこういう話って他に誰にする事も無くて、自分の中だけで完結してるとちょっとモヤモヤするっていうか。もやもや

 

陰で努力することは大事だけど、マジで誰にも知られてなかったらもうそれは努力してないのと同じだからさ。

 

辞めちゃいそうで。

 

誰かに聞いてほしくなるもんなんですよ。メモ

 

 

ね?

 

 

最近マジでいっつもサラダ食べてます。ひらめき電球

 

つーか結局会社の昼飯でサラダ食べてるんで、先輩がまぁ~鬱陶しい。

 

『お、えらいねぇ~w』みたいな。ドクロ

 

 

ああいうのって、何かのハラスメントに抵触してると俺は思ってるんですけど。

 

 

やめてほしい。

 

 

 

てか基本僕、陰キャなので誰とも関わりたくないんですよ、本当は。予防

 

ただ、サラリーマンなので何事も人付き合いはいいキャラでやって来たんですけど。

 

その結果、いろんな人と関わりすぎて結構ストレス。

 

マジでほっといてほしい、ってなってる。

 

 

で、年季を重ねてきたせいで期待もされてて、マジで面倒臭い。

 

いtttっつも飲み会の幹事任されるし。

 

 

本当に嫌。

 

 

助けてください。オエー

 

 

 

はっ!!

 

仕事の愚痴が・・・!!ハッ

 

いかんいかん。いや、一応このブログではそういうの無い様に一応努めてるんですよ。

 

あくまで、お絵描きブログっていう体でね。鉛筆

 

 

そう、そのせいで、(いや自分で決めたルールなんですけどね。)

 

こういうイライラを発散するところが無くてさ~。コーヒー

 

なんか新しいアカウント作ろうかな~、とか思ってます。

 

でも、こういう愚痴って、一回書いちゃうと、なんかスッキリしちゃって。

 

このブログ以上に自己満で、更新頻度もゴミみたいなブログ出来ちゃうからさ。

 

 

んで管理するのも面倒だし。コアラ

 

 

なので、定期的にこのブログにたまーに吐露していくスタイルで今後もやっていきます。

 

まぁ、こういう記事書いた時は、タグを『日常』とかにしてるから、未来の俺が絵を見るときは引っかからないようにはしてます。

 

うん、たまにはこういう記事もあった方が、後で見返した時に

 

『あったね~』ってなるので、それはそれでいいかなと。目

 

 

 

思ってます。

 

 

大体黒歴史だけどね。

 

 

 

まぁ、落書きを上げてる時点で結構全部黒歴史みたいなもんよ。

 

 

 

・・・・

 

 

このイライラって、

 

 

 

 

 

糖質ダイエットのせいか?ラーメン