うーん意外と | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

響いてるな・・・。

 

 

なんか、悔しい。目

 

逃げ癖が付いてんのよね~。

 

のらりくらりとここまで来ちゃってるよ・・・。

 

あ~、明日になってほしくない・・・!

 

鬱になる人ってこういう感じなんだろうか。にっこり

 

怖い、他人事だと思ってるけど、意外とふとしたことから人って鬱になるのかもしれん。

 

こういう時は現実逃避に限るな!ひらめき電球

 

で落書き鉛筆

 

 

一貫性が無いよ、絵に。

 

我ながら、なぜ描いたか分からん。はてなマーク

 

あ、でも、もっといろんな構図描けるようにありたいなーとは思ってます。

 

で!

 

ついに更新が落ち着いたので記事の見返しする日が来ました。

 

 

 

と思ったけど眠くて無理。

 

 

 

でもなー、次の休日忙しそうで。ドクロ

 

今日がチャンスな気もするんですが。

 

いや、眠い。てかベストコンディションじゃないと、メンタルやられそう。やめよ。

 

がんばれ、明日の俺に任せた・・・!かに座