届かん・・・ | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

AI、思い通りにいかないイライラで、自分で描くことが増えました。メラメラ

 

俺が使わせてもらってるモデルがそもそもそんなに幅のあるモデルじゃないんだよな。

 

凄い悔しいのは、寄り目が生成できない事です。

 

寄り目の女の子エロくて好きなんですが、生成不可能でした。ランニング

 

やり方が間違ってる説はあるんですが、またはローラを加えるかすればいいのかもしれませんが。

 

面倒くさくてやってません。ふとん1

 

っていう落書き鉛筆

 

 

頭の中に、出力したいイメージがかなり明確になってると、AIじゃない方がすっきりするね。

 

作成時間地味にかかるし。時計

 

僕のPC、新しくしたとはいえAI作成のためのPCじゃないから、微妙にスペック不足なんですよねー。

 

今使ってるモデルだから生成時間まだ何とかなってるけど、これ本格的なモデル使おうと思ったら生成時間5倍とかになりそう。

 

てかスペックオーバーして生成できなさそう。

 

太い眉毛可愛いよね。ラブラブ

 

気付いた。

 

てか、カートゥーン調のモデルなのに、唇噛むのも寄り目も無理なの納得できん。

 

納得できん!

 

 

呪文が違うのかも。汗

 

まぁ、表現されちゃうとそれはそれでモヤモヤするから、もういいや。

 

なんか、ファー可愛くて好きなんですが、描いた事無いなーと。

 

描き方よく分からんしな。かに座

 

適当にもじゃもじゃしたもの描いてたらファーに見えたのでマダムを書き加えました。

 

こういうのが描きたいわけじゃない。

 

もっと襟巻っぽい感じのアレ。ね?

 

ちょっとレトロっぽい感じで統一したかった。のでおっさん。

 

地味にいつも描く真横の角度じゃなくて、ちょっと上からなので苦戦してますね。

 

なんか自分でももう何が描きたいのかよく分からなくなってきてる。

 

なんか統一したいよね。サーチ

 

正直、絵描いてる場合じゃないんだけどね。

 

やらなきゃいけない事がある時ほど捗るからさー。

 

 

因果だよね。ウエディングドレス