semiga | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

ぼちぼち、蝉が鳴いてきますね。コーヒー

 

というわけで蝉描いてます。

 

 

鉛筆ツールを使ってみたかったので。

 

んで何回やっても鉛筆ツール薄いわ~。

 

右に文字書いてあるの見えるこれ?サーチ

 

描いてみて、結構描けた気がする。

 

鉛筆ツール使ってみたかっただけだから、マジで適当に描いてたんだけど、結構蝉っぽいやつ生まれたので楽しくなっちゃって。

 

色のせいか?デティールのせいか

 

 

ゴキブリっぽい。パンダ

 

 

羽の透明感出すのと、足の生え方と色がよく分かりませんでした。

 

でも夏に夏っぽい絵描くと何か達成感あるな。キラキラ

 

そうじゃん、去年の夏スイカ割の絵かなんか書いてたもんね。

 

夏だったかわかんないけど。

 

なんか、更新頻度落としたいんだけど。記事の見返ししたいから。

 

描いちゃってるね。パー

 

更新しなきゃ良いだけなんだけどな。

 

 

ジメジメするの嫌いなので、冷房止めてドライ(除湿)にしてるんだけど、噂によるとこれ一番電気代食う設定らしいね。

 

まじか、こんなこと書いている間にもう20時前・・・・?

 

 

信じられん。ダウン

 

 

凄い一日損した感。