影響を受けやすい男 | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

『ザ・ファブル』読みました。

 

アレ面白いねー。予防

 

絵も結構好きです。上手いよね~。

 

モデルとかいるのかね?でもリアルっぽいんだけど、やっぱり漫画の顔なんだよな、謎。

 

 

日本人って、怖い顔の人いるじゃん。ランニング

 

三白眼とか、目が細い人とか。

 

ああいう顔って、遺伝もあるだろうけど、生き方で形成されていく感じるんだよなー。

 

って事で怖い人鉛筆

 

 

顔上手く描けるようになりたいな~。

 

表情の練習とかしたいんだけど、いまだにあんまりやってません。

 

特に、怖い顔ね。ドクロ

 

怒りに染まった顔って、すごく好きなんですが、描ける自信がありません。

 

もうさ、眉とかの角度がミリ単位で調整必要になるんだよな。

 

多分。DASH!

 

 

表情上手い人って、極端に目とか眉とかいじってないんだけど、表情から感情をうまく表現できてる気がする。

 

 

ハングリー精神が足りてないよ。ラーメン