深すぎる | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

ねむー。コーヒー

 

なんでこんな時間に起きてるかというとですね。

 

AIイラストで遊んでたからなんですが。

 

前回は、プロンプトを基に俺とAIがどれほど乖離しているのか、試してみた訳なんですけど。

 

今回は、俺が描いた絵を基に、再度AIの方で書き直してもらうという試みです。サーチ

 

マジで言うは易しなんですが、

 

 

設定めっちゃ面倒臭かったです。ドンッ

 

 

 

しかも、まぁ後述しますが、まぁー大変。あせる

 

 

で、新しく絵を描く体力は残っていなかったので、

 

前回適当に描いたジャン魂の絵を使いました。にっこり

 

 

↑コレね

 

結構びっくりすると思います。

 

僕はびっくりしました。

 

はいどん

 

 

 

4パターン作って一番クオリティの高いものを持ってきました。

 

 

 

凄くない!?あせる

 

 

 

AI舐めてました。無気力

 

ただこれね~、マジで大変だった・・・・。

 

まず、PCのスペックが足りずに、何とか出力するために色んな手を駆使しました。オエー

 

それだけで何時間かかったか分かりませんが、出力が出来るようになっても、

 

どんだけやっても奇形になるし、画像だけではパーツが再現できないので、プロンプトを追加したんですが、

 

如何せん、二人いるので片方ずつの衣装を指示できませんでした。かに座

 

細かく修正する術もあるみたいなんですが、上手く反映されず。

 

それどころか、やればやるほど右下の女の子が崩れていったので諦めて出てきたやつそのままです。ダウン

 

 

でもすごいよね。キラキラ

 

なんかもう、ラノベの表紙に出来そうなので来ちゃった。

 

てかサムネで見たらマジでそれにしか見えん。

 

はーーー疲れた。

 

 

正直、もうやりたくない。ダルマ

 

 

どうやっても奇形になるのは、もう直し方も分からんし。

 

なんか、「おぉ~!」ってなって終わり。

 

ぱっと見でしか使えないよ。目

 

 

むぅ、なまじクオリティが高いだけに、歯痒い。メラメラ

 

 

 

 

寝よ

 

 

外明かる!!!驚き