柿の匂い | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

暑い・・・。汗

 

 

ベタベタする。

 

 

液タブで絵を描いてて。

 

手の油が画面につくの嫌なのでいつも手袋をしてるんですが、

 

暑くて、付けたくない。無気力

 

 

心なしか、机がべた付いてる様な気がする。

 

あとで拭こう、アルコールで。

 

 

暑書きメラメラ

 

 

ヒゲ好きなんですが、描くの苦手です。

 

というか、自分の中で定まってないんですよね。

 

好きなヒゲの形と、描き方が。サーチ

 

線で丁寧に描くと、汚らしい感じになっちゃうので、ひげの輪郭みたいなのを描く方がすっきりして良いんですが、

 

なんか、ちょっとコレジャナイ感みたいなのがあって。

 

悩んでます。パー

 

しっかし、俺の絵ってホント変化ないなー。

 

進化も退化もしてない。時計

 

もう一歩前進したいよなぁ~。

 

 

と思う今日この頃。