勉強になるよね~ | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

AIイラストでいろいろなものの英語表記知って、へ~、ってなってます。ウエディングドレス

 

いつも使う単語に至ってはもう英語でそのまま打ってるしね。

 

これあるあるだと思うんだよな。

 

一応、カタカナ語で打って予測変換で英語に変えるのが楽なんで基本それなんですけど、

 

スペース空けたり、カンマ入れたりするから結局半角英語使えるならそのまま打った方が早いんだよね。

 

大層なことはやってませんが、ちょっとだけ勉強になったなーって思ってます。

 

 

でも英語表記分からんものも多いなーという、サーチ

 

そんなお絵かき。

 

 

クリスタの3Dモデル、マジで使い方分からんから特殊なポーズ描きたい時マジできつい。

 

 

マジできついオエー

 

 

みんなどうやって描いてんだ?

 

俺これ描いてて違和感しかなったもん。汗

 

実際どうなるんだろう、みたいな。

 

お手本欲しい~!ってなりました。(探せば絶対あるけど)

 

マジで、デッサン人形みたいなの買うか迷ってるよ。

 

 

未だに違和感あるもん。

 

 

でも、見慣れてきちゃうと分かんなくなるんだよなぁ。ドクロ

 

こうやって間違えたまま体が覚えてくのはマジで危険なので、本当に買うか迷ってる。

 

 

ただ、3D人形あるのに・・・・?

 

 

って葛藤が邪魔をする。汗

 

しかも、共有にポーズのDLデータ上がってるのに・・・?

 

 

っていうね。ラーメン

 

 

いや、でもこれ、AIと同じで、いじって遊んでるうちにいいポーズとか構図に巡り合えるもんなんじゃないのか?って思ってるよ。

 

 

・・・・

 

 

自分でポーズとって写真撮ればよかったのか。うさぎ

 

 

いや~!

 

買うか?マジで。あの高いやつ。

 

 

 

いや買わん

 

 

 

3D人形の操作頑張ろうランニング