途切れんなぁ~ | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

個人的な事なんですが、記事の更新が全然止まりませんね。アップ

 

こんなにコンスタントに更新を続けられるのは結構な事です。

 

まぁ、落書き上げてちょっと駄弁ってるだけのブログだから自ずと更新頻度、というか回数も増えてるんですけど。

 

自分の記事を見返すのが楽しみです。キラキラ

 

記事の更新が面倒になったタイミングくらいで、一回見返そうと考えてるんですが、

 

もうかれこれ1か月は記事の更新が続いてるもんで。

 

過去の記事全然見返せてないです。ランニング

 

あのー、結局こういうのって黒歴史だから、記憶があるうちに一回見返しといた方が精神的ダメージは少ないんですけど、

 

なんかもう、好奇心の方が勝っちゃってるというか。サーチ

 

 

てか結局そのあとも更新続くから見返す機会タイミング失ってるんですよね。

 

アメブロは、記事の更新するときに、右に過去アップロードした画像がずらーって並ぶんですが、

 

それが横目に入っちゃってて、あ~こんなの描いたな~。って新鮮な気持ちになれない気がするんですよね。目

 

なので、そういうのが別の画像で上書きされて、忘れたころに見返したいと。

 

 

思っているわけで。コーヒー

 

 

 

話変わるんですが、ジャン魂始めました。オッドアイ猫

 

麻雀の雀くらい変換出来てほしいんですが、まぁいいや。

 

(あれ?この話、したことあるかも・・・?)

 

ジャン魂は牌操作で結構有名だから、正直手を出す気はなかったんですよね。

 

キャラクターもそんなに魅力を感じてないし。

 

前記事で言った『つ~ジャンセル』はキャラは好きでしたが、能力使う麻雀ゲーム嫌いなので。メラメラ

 

でもまぁ、やっぱやってる人が多いってのがデカいですよね。こういうのは。

 

マッチング時間長いの嫌だし。時計

 

MJ麻雀も、やってる人多いし、マッチング時間多分ジャン魂より早いんですけど、東風しかできないしな~。と

 

東風は変換出来るんかい。

 

 

こういう記事書くとき、なんかそれに関連した絵を描くようにしてるんですけど、本当にキャラに興味が無い。無気力

 

・・・・・

 

 

 

今描きました。鉛筆

 

そもそも全然キャラクター知らんやん!ドンッ

 

後輩がやってるので始めたんですが、やっぱ何事も始めたばっかりってのは楽しいもんよ。

 

初心ってのは気に入らないので、それだけ脱出したい。メラメラ

 

でも本当はリアルで打ちたいんだよなぁ。

 

やってる人いないし、一人で雀荘に行く勇気もないので、行き詰ってます。

 

あー、ストレス解消できるいい方法無いかね~。

 

本当に不健康だよ。

 

生活習慣病まっしぐらだね。

 

今日マジでAIで遊んで、絵描いて、YouTube観てただけだ・・・。汗

 

 

良い椅子買って良かった~。DASH!