これまでの記事は | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

記事を更新して、描いた絵を一気に見直すのが好きなんです。

 

なんだかんだ5月からまだ見返していない気がする。

 

楽しみ。オエー

 

今更ですが、アメブロはカバーっていう機能追加されてるんですが、

 

使い方が分かりません。

 

 

使う気もないです。パー

 

 

結局観覧者数を上げるためのタグみたいな機能ですかな?

 

記事書いててマジかって話なんですが、正直マジでこのブログ自己満でやってるから、あんまり人に見せたくないんですよね~。

 

俺の描いた絵を俺が見返すように書いてるからなー。

 

ブログ形式で上がってると客観的に見れてなんか良いっていう。そういう意図です。サーチ

 

 

見てくれてる人どうも有り難う。

 

もっと素敵なブログいっぱいありますよ。

 

 

話変わるんですが、AIイラストランニング

 

俺の使ってるモデル、アングルが結構固定されてて、思った通りの絵が出力できない気がする。ダウン

 

 

あんまりにも出来ないんで自分で描きましたけども。

 

こういうアングル描けたらいいのになー。うさぎ

 

呪文だかプロンプトだかが未だに全然使いこなせん。

 

寝転がったイラストは出せるんだけど、アングルがもっとこう・・・ね?

 

 

loraだっけ?で何とかなるのか・・・?はてなマーク

 

もう正直調べるの面倒臭いんで、良いかなーってなっちゃってます。

 

せっかくそれなりに好きな絵描けるから使いこなしたいんですけどねー。目

 

 

てか上のアングルめっちゃムズイ。