0.5 | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

我慢できなくて冷房をつけました。DASH!

 

27度あたりなんですが、26.5°だとちょっと肌寒くて、27度だと気持ち暑い、気がする。

 

絶妙だよ。

 

ウィリアム・モリスの展示会に行ってきました。キラキラ

 

かなり広い施設内にある美術館だったのと、その施設凄い管理が行き届いてて、庭が素敵だったので展示会のあとちょっとぶらついてバラを見ながら歩いてたんですが。

 

 

迷いまして。ランニング

 

 

日差しの降り注ぐ中結構歩かされました。にっこり

 

しかも、一回敷地の外に出ちゃって、施設の外周を半周くらいしてしまいました。

 

いい運動になったよ・・・。オエー

 

落書き鉛筆

 

 

こういう、白目が黒いキャラクター好きなんですが、だれが考えたんだろう天才か?

 

って話前もした気がする。汗

 

AIに描かせてみたくて、プロンプトをいろいろ探してみたり、自分で適当に打ってみたりしたのですが、無理でした。ダウン

 

一応『黒白目』という名前らしい。

 

何回やってもネガティブに白目を入れてみてもダメでした。

 

これしかも、応用効くワード探さないと赤白目とかも作れないからなー。にっこり

 

でも結構探したんで、しばらく休憩。

 

 

絵を描くのは面倒臭いけど、絵を描きたいなーっていう気分の時、AIイラスト使うのおすすめ。

 

描いた気になる。

 

しかも、大体うまくいかなくて

 

『自分で描くか・・・』DASH!

 

 

ってなって良い。刺激やインスピレーション貰えるし。

 

でも、AIイラストってマジで今後どうなっていくんだろうなー。

 

仕事にする人も出てくる気がする、結構面倒臭いから。

 

そうなってくると今みたいに気軽に作れなくなっちゃうんだろうなー。ドクロ

 

まぁ、そうなる前に必要ないくらいまで遊んどこう。