べんyこうし | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

椅子の高さがね、微妙に低い気がする。パンダ

 

私最近太ももの筋肉が落ちたっぽくて。

 

座高高くすると太ももにすごい負荷がかかって痛くなるんですよね。

 

痛いというか、すぐ痺れる感じ。ダウン

 

で、

 

 

いや筋肉付けろって話なんですけどね。

 

 

でもまぁ、今それ対策のために座高の高さを低くして、足をべったりくっつけて座ってるんですよ。ふとん1

 

元々の高さでも足はついてたんですが、ももに頼る感じじゃなくて、膝の力もちょっと借りてる感じ?

 

膝がどれだけ役に立ってるかは分からないんですがね。

 

したらもうね。

 

 

低い

 

 

タイピングするのに適した高さじゃない気がする。あせる

 

目の前にキーボードがある感じ。

 

ブラインドタッチできないので、これ位の位置にあるとそれはそれで打ちやすいんですが。

 

ん~。どうすべー。

 

 

で、落書き鉛筆

 

 

ジャケット描いてみたかっただけー。