地逆風自慢 | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

字間違えてる・・・。にっこり

 

まぁ、自虐風自慢て言葉あるじゃないですか。

 

『俺は日本が凄い気に入ってるんだけど、親父の会社継ぐためにアメリカ行かなきゃならないから、英語の勉強マジで面倒くせーよ』的なうさぎ

 

『マジで精神病んでるけど、理解のある彼君のお陰でギリギリ現世に留まってます・・・』的なうさぎ

 

 

 

 

僕は何が言いたいかというと、佐賀のことをものすごく馬鹿にするけど、それは佐賀を誇りに思っているからって事です。パー

 

『ゾンビランドサガ』

 

 

こういう、一人書いたらほかのキャラも書かなきゃならない気がする現象の名前教えて下さい。

 

今回割と再現度高めだね。キラキラ

 

まぁ、2週間くらい前に観たからね。

 

髪型が結構特徴的なキャラクターが多い中、一番思い出すのに苦労したのは主人公だった。

 

上の名前が微妙、橘で合ってる?

 

↑マジで一発書き出来なくてちょっと思い出し作業中。

 

てか名前結構憶えててびっくりしました。ひらめき電球

 

答え合わせしてないから分からんけど。

 

まさおも一発書きせずにちょっと思い出し作業してから描けばよかった。DASH!

 

星で誤魔化せると思っちゃった。

 

 

 

誤魔化せませんでした。キラキラ

 

 

一番愛が無いのはゆうぎりだね。

 

この娘良く分からん。

 

 

佐賀、頑張れ。

 

 

 

多分今後も魅力の無い県ワースト1位だろうけど・・・。予防

 

 

・・・・

 

 

自虐風自慢ではないなこれ、なんていうんだ?

 

イジリ?

 

 

いや、佐賀好きです。メラメラ