そのまま進んでいいのか・・・? | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

描きたいものを、思った通りに描けるようになって初めてお絵描きが楽しくなると思うんだけど。

 

まだまだその極地には至っていません。

 

恐らく至る事は無いでしょう。ドクロ

 

 

落書き鉛筆

 

 

『ギャグマンガ日和』で、バイクのことなんも知らないのにバイクの話描いてたかいがあったんだけど、

 

 

まさにそんな感じ。

 

 

ギター描いた事も引いたことも全然ないんですが、

 

ギター弾いてる人って格好良いから描いてみました。

 

突っ込みどころが凄い。ひらめき電球

 

いや、よく分からないけど、アンプ?に繋がるコードをギターのどこに挿してるのかとか。

 

ギターの形状とかもう何もかも適当。ふとん1

 

スタジオで上半身脱いで練習してるという凄く自己陶酔の高い人の絵です。

 

いや、スタジオにするつもりは無かったからなんだけどね。

 

アンプ描いたら背景描きたくなっちゃって。

 

で、思いつくのがスタジオだったっていう。

 

 

 

そもそも音楽の練習のスタジオに鏡あるのか・・・?

 

 

アイドルとかダンサーじゃないんだし要らない気がする。

 

最近観た『アイマス』に完全に影響うけちゃった。音譜

 

あぁ、あと『ゾンビランドサガ』ね。

 

 

・・・・

 

 

あるにはあるっぽいね。(調べた)

 

おおー、あの機械の名前、アンプで合ってるんだ。サーチ

 

 

 

 

そこからです。