じぇのさいど | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

最近、AIイラスト凄いね。ひらめき電球

 

僕は絵を描くとき、結構困ってることがあって。

 

なんか、こういう絵を描きたいなーってなることあんまりなくて。

 

何となく、絵を描きたいなーって思うんですよ。うさぎ

 

ってなるとね、何描けばいいのか全然わかんないまま机に向かってる状況になっちゃって、

 

気付いたら描いてない。

 

って状況結構あるんですよね。ダウン

 

あと、ポーズは何となく決まったのに服装とか性別とか全然決まってなくて、

 

そのまま終わっちゃったりとか。

 

そんな時、AIで構図とか服装のアイデア貰うってのは結構良いのではないかと。

 

始める気は今の所ありませんが、(始め方も分からんし)あせる

 

今後いろんなAIイラストが増えていくことで、今まで頭の中でとどまっていた様々なイメージを持つ人たちのアイデアがどんどん可視化されていくのではないかと。

 

期待してるわけです。キラキラ

 

・・・・マジな話、NFTは今参入すると結構儲かりそう。

 

 

・・・・

 

 

作ってみました。

 

呪文とやらは適当に他のサイトにあったやつをコピペして、ちょっと言葉編集しました。

 

 

結構楽しいかも・・・。驚き

 

 

まぁ、正直こういう絵は自分で描く方が楽しいからあれなんですが。

 

なんか、ガチャ回してる感じもあるし、どんな要素加えようとか、そんなこと考えるの結構楽しいですね。

 

めっちゃムズイだろうねこれ。

 

AIの掲示板とか行くと、イラストと一緒に呪文も書いてあるから、その時見れるんですけど。

 

死ぬほど大変そう。

 

俺には無理だ・・・。パンダ

 

 

 

というわけで、『スカルガールズ』のヴァレンタインを作れるのかチャレンジ。

 

・・・・作成中サーチ

 

 

死ぬほど時間かかりそう

 

やればやるほど変になっていってる気がする。

 

やめ時が分からん。サイコロ

 

 

 

近い・・・!

 

次で終わらせます。(終わりませんでした)

 

最終的にここで着地

 

 

髪を結ばせる事が出来ないまま終わりました。

 

うん、これは、ハマるわ・・・!DASH!

 

でも自分で描いた方が楽しい・・・。思った通りの絵描けるしね。

 

使いこなしたらいけるんかね?ウエディングドレス

 

寝よ