体中の血が燃え滾ってる | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

懐かしい・・・。

 

 

男って、本当筋肉好きなんだよ。コアラ

 

男で絵を描いてるやつはねぇ、

 

 

まず筋肉描くところから始まるんだよ。

 

 

 

・・・多分

 

 

 

なんだろうねー。定期的に描きたくなるんだよね。

 

っていう落書き鉛筆

 

 

 

むさい

 

 

筋肉はね、ごちゃごちゃしてればそれっぽく見えるから。

 

手遊び的に描いちゃうんです。ランニング

 

どのポーズも今初めて描いたけど、それっぽいでしょ?

 

そういうものなの。無気力

 

 

そういうものなの、男って。

 

 

この手遊び的な感覚、女性だとどうなるんだろう?

 

 

ちいかわみたいな絵柄のゆるい動物?にっこり

 

それともイケメン?(偏見)

 

ちょっと気になるじゃないの