く、苦しい・・・ | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

トイレ行ってきます。パー

 

戻りました。グッド!

 

 

何の報告?驚き

 

 

いや、タイトルとトイレ行ったことは全然関係ありません。

 

何が苦しいって、最近ねー、

 

 

部屋の酸素が薄い気がしてて。予防

 

 

なんか、呼吸しても息苦しい感じがするんですよ。

 

で、何となく酸素が足りない感じがして思いっきり息するんですね。

 

全力疾走した後みたいにゼエゼエ、わざと。

 

で、それやると頭がくらくらするんですよね。

 

 

え、これそういうものなのかな?汗

 

マジでちょっと怖いんですよね。

 

あの酸素のスプレー欲しいわ。どこ売ってんのアレ?

 

窓開ければ良いんだろうけど、ね。

 

 

落書き

 

 

僕、だぼだぼのシャツを一着持ってるんですよ。

 

丈も結構長くて、着ると体のラインが全く見えなくなっちゃうんですが、そうすると

 

病院で手術受けるときの服みたいな感じになっちゃうんですよ。

 

 

 

・・・・(わかるか・・・?)

 

 

 

 これね(探してきました)

 

 

で、それもなんかダサいから、何とかできんかと思いまして。サーチ

 

案としては、おとなしくシャツインするか、ボタン外すか、シャツ下の方で結ぶかって感じだったんですが、

 

ボタン外すのはちょっと違和感あって、シャツで結ぶの悪くはなかったんですが、結び目の隠し方が良く分かんなかったのと、

 

男性でシャツ結びってありなのか?無気力

 

 

ってなっちゃって断念して。

 

で、だぼだぼのシャツインするのって結構変だったんです。

 

 

が、片方インすれば良いんじゃねって閃いたんですよ。ひらめき電球

 

 

この閃き、おしゃれ的にはどうなのか正直わかんないんですが、

 

個人的には悪くない感じだったんですよね。

 

だぼだぼの感じは残しつつ、片方インしてるから体のラインの問題は解消されて。

 

アンバランスな感じというか、アシンメトリーな感じが悪くないんじゃないかと・・・。

 

 

 

最終的にどっちも出しました。

 

リュックを片肩で背負うことでラインを確保しました。ウエディングドレス

 

 

 

怖かったから。

 

 

 

何あの人半分シャツ出してる・・・!あせる

 

 

ってなるのが怖かったから。

 

 

厳密にいうと午前中はそう(片方イン)してたんですが、午後飲み会に行くときにどっちも出しました。

 

マジでファッションとしてはあるんじゃないかなーとは思うんだけどなー。ランニング

 

 

話変わるんですが、重い攻撃を表現するために、時空の歪みみたいなのを描写したくて、クリスタの指先ツールを使ってみました。

 

 

全然うまくいきませんでした。DASH!

 

 

まずは攻撃の方向かな。でもそれ以前の問題だ。

 

良い使い方教えてください。