健康的なこと | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

記事を書いたまま放置してた。パー

 

記事の投稿がエラーで出来なかったので、いったんページをリロードしたら

 

 

全部消えました。ドンッ

 

 

まぁ、どうせそうなると思ってコピーしてからリロードした僕に隙は無かった訳ですがね。

 

 

けっ

 

定期的にそういうこと有るから、怒り慣れたわ。DASH!

 

でも、俺の記事は基本落書きに雑談を添えてるだけなので、消えたら落書きだけ載せてそのまま上げちゃうっていうスタイルです。

 

過去の記事結構そういうのあるよね。

 

うん、覚えてる。

 

ムカついたから!!オエー

 

 

落書き

 

 

褐色のキャラが凄く好きです。キラキラ

 

褐色といえばエジプト?っていう絵。

 

冷静に考えると、エジプトのアクセサリーとか全然観察したことないわ。目

 

 

『遊戯王』の知識しかないわ。サイコロ

 

 

あと、『ジョジョ』と『天は赤い河のほとり』って漫画の知識。

 

 

これ、今流行りの異世界転生ものですね、よく考えたら。

 

めっちゃ面白いっす。おすすめ。グッド!

 

読んだのもう10年以上前なのに、まだキャラクターの名前とか結構覚えてる。

 

 

ミッタンナムワね。

 

 

チャレンジしてたのは、あのーエジプトっぽい目ね。

 

全然出力できませんでした。尾形になりました。にっこり

 

 

こういう時、答え(?)見ないので僕の知識は歪んだまま進んでいくのです。

 

エジプトの服装とか、メイクとか、アクセサリーすごく独特で結構好きなんですが如何せん適当に描いた事で満足しちゃって。

 

よくない。

 

 

クレオパトラのイメージ図なのかはわからないんですが、おかっぱの印象あるよね。

 

アレ何が元祖なの?壁画?

 

どう森のナイルもおかっぱだよね?

 

イメージが固まってるからもう違和感なくおかっぱに出来ていいね。

 

日本だとこけしみたいになっちゃうかな?襟足を少し短くするか伸ばすかするかとかで整えれば結構オシャレにできるもの?

 

そこら辺疎くてよく分かりません。

 

まあ、結論何が言いたいかって

 

 

褐色は色気があって良いって事よ!!

 

 

夜一さんとか好きです。オッドアイ猫