ちまたのざわつき | まめくろり-

まめくろり-

ONE OK ROCK

いろいろ

本日は最近のざわつきについて、

まあ、先日のサマソニでの腹筋とか
動画撮ってるとかは
自分にはどーでもイイ事なんだけど、
気になる人は
サマソニ、腹筋、辺りで
適当に漁って下さい。

SNSって恐ろしいですね

いろんな意見があって、言論の自由もあるのでそれこそとやかく言う事ではないけど、
今まで好きだったけどアレで嫌いになりました。とか 
芸能人のアカウント付けて拡散したり
罵倒したり、一種の公開処刑みたいで怖い
(ただの悪口じゃん)

本当に好きだったらそこまで言わないだろうなと思う出来事です


どんなに持論を展開してもイイけど
その考えを人に押しつけないで欲しい

※イヤなら見なきゃイイと言うけれど
目につくモノは仕方ないのである。



で、今日MAHくんのTwitterで



多分、りゅうちぇるがタトゥー入れた事で
ざわついてるのに対してかなと思うけど
(違ってたらお許しを)

結局、好き、嫌いは個人の自由でどこまで行っても平行線のままなんだよって言う
おはなし。





では、本題

今日のざわつきは芸能人の話ではない




ご存じの方もそうでない方も
ローソンで販売してる
「ひよこちゃんまん」200円
日清のチキンラーメンとのコラボらしい





今日買ったんですよ

最寄り駅からバスで帰宅
家についてさっそく袋を開ける






なんか違う

違いすぎる

どうなの、どうなのよ
ある意味、世の中の罵詈雑言よりも
こっちの崩れ具合の方が怖いぞ


なんだかんだ、
ざわざわしながら食べたけどねぇ



21日発売の1週間限定らしいので
興味ある人はお早めに



さまざまにざわついておりますが
良い週末を。