プライマル先行結果 | まめくろり-

まめくろり-

ONE OK ROCK

いろいろ

ワンオク×フルオケ=ワンオケ
(面倒くさく始めました)


今回、
マキ×まめペア
オスカル×アンドレペア
入れ替えエントリー方式


例。
1日目➡️マキの同行者まめ
2日目➡️まめの同行者マキ


結果、
1日だけ当選って形になりました。


電話番号入れてる時点で同じ番号は弾かれてる可能性はある
そもそも会場が2ヶ所って事が痛い
城ホなどは更に激戦なのである


自分は見事落ちました
今年のチケット運のなさってばよ


で、
気になってるか分からないが
プライマル歴が関係してるのか?
って言う疑問をお持ちの方



オスカル➡️6~7年 当選
アンドレ➡️6~7年 落選
マキ➡️初心者 当選
まめ➡️5年 落選


ってな具合です


厳選に1人1回って感じですかね


渚園以降、新規の会員が当選しやすい
などと都市伝説的に囁かれていたが
上記のように拾い出すと
どうなんだろうね~





ただの運じゃね?



運じゃなきゃ
いったいなんだろうか
同じエントリー方式でも両方落選してる人もいるので1人1回も怪しい
ペアよりも1人でエントリーした方が当選してるとか、選考基準はさっぱり分からん。


そんな厳選なる抽選をしてくれたので
オフィシャル先行はどうなるのか
恐ろしい限りである


チケット転売抑制の為の措置だとしても
それ以前に
ONE OK ROCKのプライマル販売を抑える方が先だったりして、


結局、
携帯数台持ち
実際の住所複数登録とかしちゃえば
元の木阿弥(もとのもくあみ)
いたちごっこなのである





今回ばかりは
初心者マキさまに感謝です


やっぱりご新規さんだから
プライマル歴5年よりも
ワンオクに対しての熱意の違いで当落とか…

なんとも複雑な心境になり
苦笑いしたプライマル先行でした。




次のエントリーはこの頃の
彼らへの熱意が必要かもしれない。