2024/01/24 丑三つ時に… | miroku369のブログ

miroku369のブログ

ブログの説明を入力します。

深夜寝ていたら…
あり得ない程の爆音で目が覚めました絶望


何と…丑三つ時の2時6分に火災報知器が爆音で鳴っていますガーン


しかし…私は…お気もせずそのまま就寝…ふとん1


『いや確認‼️』と思われたと思いますが…


実は数日前にも火災報知器が鳴ったのです真顔


結局誤作動で何事も無かったのですが…


数年前にも日中に誤作動して本当に大変だったんです💦


丑三つ時の誤作動も結局何ともありませんでしたが…


いつか…『オオカミ少年』にならなければ良いのですが…驚き



 

昼間は外へウォーキングをして気分転換しました。