2024/01/22 | miroku369のブログ

miroku369のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は帰省している娘が姫路駅周辺に用事があるから出掛けると言うのでそれに便乗して一緒にお出掛け。



駐車場から別行動して私は姫路総社を目指して歩きます⛩


前日Instagramで姫路総社が福豆の授与を始めたと書いていたので授かる為です節分


平日の午前中だったので参拝者も殆ど居なくてゆっくりと参拝出来ました照れ


境内社をお掃除して下さっている方にご挨拶とお礼を申し上げました。





娘も用事が終わり合流した後リクエストで廻る寿司『魚べい』🍣でランチして帰って来ました。




思ったよりも早く帰宅したので昼散歩兼神社仏閣巡り。



よい1日でしたデレデレ