2024/01/21 | miroku369のブログ

miroku369のブログ

ブログの説明を入力します。

前日日帰り入浴を楽しんだので今日はトレーニング頑張って来ました筋肉



最近ご無沙汰していたダンベルを使ってのトレーニングもやってみた。



トレーニング室を退室する際に初めてお会いした人とちょっとお話させて頂きました。



私よりも若くてスリムだけど…


バーベル45kg使ってスクワットしているのを見ていてびっくりしたのですガーン


…男性ですけどねてへぺろ


しっかりとご自分の目標、なりたい自分、将来的には100kgのバーベルを扱いたいと語ってくれました。


私も…これぐらいはっきりとした目標を掲げなければ‼️と思いました。


努力する姿は美しいですキラキラ




筋トレは体育館でしたので有酸素運動代わりに昼散歩へ行きました。



白玉稲荷神社

斑鳩寺

稗田神社