報告参拝 クリスマスマルシェ | miroku369のブログ

miroku369のブログ

ブログの説明を入力します。

本日…奈良の朝護孫子寺へ行こうと前日予定を立てていたのですが…


ちょっと思う所があって中止にしました。


そんなこんなで時間が出来たのでいつもお世話になっている神社仏閣へ行く事にしました。


自宅を7時30分過ぎに出ましたが…


びっくりするぐらい強風で気温が下がりまくってますガーン


放射冷却現象でお天気はすこぶる良いのに冷蔵庫冷凍庫並みに冷えてますネガティブ


白川稲荷神社


白玉稲荷神社


稗田神社
先日滋賀県、京都へ行って来た事の報告、無事帰って来た報告をして来ました。
また…次出掛ける予定をご報告させて頂きました。

斑鳩寺へ行くと境内に沢山の出店が準備をしていますびっくり

何事!?と思ったら…

『OTAISHI  MARCHE』と書いてました。






今日も空は青かったラブラブ




朝早くから準備をされてましたニコニコ




キッチンカーも来てましたよカップケーキ




どれも美味しそう飛び出すハート



 

ペンギンさんのイラストが可愛い❤️


クレープの種類も沢山ありますラブ




さつまいも屋さんデレデレ




こちらは骨董市のおじさま達


渋い商品を取り扱っています。




スコーン屋さんは種類も多くどれも美味しそうですカップケーキ




本格的なハンバーガー屋さん


奥の赤い屋根のテントはフォーを販売しています。



最高に良い天気に恵まれましたが…



と…とにかく風が強くて体感気温が下がりまくりですチーン



私は朝準備中のお店を拝見しましたが(この時で9時過ぎでした。開始時間は10時から)改めて見に行く事はしませんでした。



一旦帰宅してから改めて行こうかと思ったけど寒いし大掃除を始めたら止まらなくなって出掛けるきっかけを無くしました💦



今日は一日ゆっくりして体調を崩さないように気をつけます。