バドミントン教室最終日 +白川稲荷神社 | miroku369のブログ

miroku369のブログ

ブログの説明を入力します。

本日今年の5月から開催されていたバドミントン教室が終了しました赤ちゃん泣き

 

 

大人の教室10回、小学生の教室20回。

 

 

全て参加させて頂きました←皆勤賞です飛び出すハート

 

 

教室に合わせてお出掛けの予定を組んで被らない様にしたので全て参加する事が出来ました。

 

 

参加する事位しかお力になれませんからね…。

 

 

最終日担当していた生徒さんから「とっても楽しかった爆  笑」と言って貰えて

 

 

「来年も教室の申し込みするから!!

 

 

と言って握手をしてくれました愛飛び出すハート

 

 

か…可愛い…ラブ

(こんなご時世なので握手をするのどうかな…と思ったけど子供達からしてくれました)

 

 

全くの初心者の子、スポーツ経験のある子、他でバドミントンを習っていて上手な子が一斉にするのでなかなか大変ですが皆うまい具合に練習頑張っていました。

 

 

来年…私は…参加しているかどうかわからないけど…

(悩みの種が解消される確率は0に近いかな…)

 
 
もし、必要とされたら…また参加させて頂こうかな…にっこり
 
 
教室の途中で怪我する子もいなくて無事終了出来た事が一番嬉しいですニコニコ

 

 

 

バドミントン教室自体は90分で終了。

 

 

ストップボタンを押すのを忘れてしまってました💦

 

 

 

 

 

あと…今朝体育館へ行く前にガソリンを給油しに行ったら…。

 

 

いつもお世話になっている『白川稲荷神社』の掃除をしてくれている方が居ましたびっくり

 

 

これは…是非一言お話をしたい!!と思って駆け付けました。

 

 

掃除をしてくれていたのは若い男性とそのお父さんでした。

 

 

お話をさせて頂くと神社のすぐ近くにお住まいでお父さんと一緒にたまに掃除をさせてもらっているとの事。

 

落ち葉の処理、ドラム缶で燃やしているのかなどなど気になっていた事を矢継ぎ早に聞きました💦

 

こちらの質問に答えて頂いてスッキリウインク

 

 

これでまた奉仕参拝を安心して出来ます。

 

 

因みに…今回初めてお会いした親子は私の事を知っていました💦

(恐らく自治会長から聞いていたのかな笑