バドミントンの日&お話会 | miroku369のブログ

miroku369のブログ

ブログの説明を入力します。

本日バドミントンの練習の前にメンバーさんと一緒にランチニコニコ

 

 

14時迄ご飯食べておしゃべり沢山してバドミントンの練習に参加して来ましたステーキ

 

 

参加者も多くてとっても楽しく練習出来ました。

(先生が来てくれたので皆さんアドバイスを貰っていました)

 

 

(今回私はひたすらシャトルを投げていましたニヤリ

 

 

残り時間30分でゲーム練習をして終了爆  笑

 

 

かなり気温も下がって体を動かしやすくなりました。

 

 

これからは…スポーツの秋ですね照れ

 

 

夏場暑すぎて出来なかったステップ練習をする時が来たようです…真顔

 
 

メンバーさん…頑張れ!!!!!!!!