今日のお参り | miroku369のブログ

miroku369のブログ

ブログの説明を入力します。

斑鳩寺

講堂にて薬師如来様・釈迦如来様・如意輪観世音菩薩様にご挨拶。

御真言と般若心経をお唱えしました。

 

 

賓頭盧様に左足首の痛みが出ないようにお守りくださいとお願いしました。

 

 

聖徳殿

日頃の感謝と般若心経を唱えました。

 

 

不動堂・弥勒堂

今日は扉が閉じていたのと、丁度お堂の近くでタバコを吸っている人がいて…。

タバコの臭が臭いので近づくのが嫌で今日はご遠慮しました。

 

 

地蔵菩薩様

ご真言を唱えご挨拶と日頃の感謝を伝えました。

 

 

大楠木様

ご挨拶と感謝と元気キラキラパワーエッセンスを振りかけて頂きました。

 

 

稗田神社 下宮

祝詞奏上。

日頃の感謝とお礼を述べました。