明けましておめでとうございます | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)

先程能登沖地震が発生しました

被災された皆さまが無事でありますよう

心よりお祈り申し上げます











新年明けましておめでとうございます🐉





昨年はマトモに記事を書けずでしたが

そんな私の記事をいつもお読み下さる皆さまには

本当に大変お世話になりました



今年はせめて毎日とはいかないまでも

昨年よりもコンスタントに

記事をアップしていくつもりです





そして個人的な話ですが

今年の目標は。。。




とにかく動く🏋️


これが大網だな




細かくは

尺八を改めて一から習い直す

仕事に100%を注力せずせめて70-80%に留める

余裕のある生活をする

④昨年やれなかったことを全てやり尽くす

ART・クリエイティブなことをやってみる

座禅・写経をする

⑦TVを観る時間を減らす

➇メンタルとボディメンテナンスをする

⑨今年中に引越する

自分FIRST・ひとり時間を確保

(読書や勉強する)





ここでちゃんと外に宣言して

必ず実現してみせるっチョキ