…どうやら明日で今年終わるんですかね!? | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)




先月ちょっと書き込みしてから
あっという間に1ヶ月ほど経ってしまい…



気づいたら今日でしたガーンガーン
(まぁ昨日まで仕事だったんでねタラー




いや、仕事を言い訳にしたくはないが
ホント『忙殺』って言葉がよく似合う…チーン



『忙』って
心を亡くすって書くけど
マジそれよ_| ̄|○ il||li



疲れて何も考えられないし
なんなら何も出来ない


家に帰ったら晩ごはんの支度するのがやっとで
食べたら速攻ソファで寝落ち…えーん
(TVとエアコン着けたまま何度寝たことか…爆笑







10月とか11月に比べたらまだマシな方になってきたけど

12月はそれでも年末年始に向けていろいろあって
私自身が初めての年跨ぎだったんで

もうわけわからんってなっても
まずはやるしかないじゃんかよっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
とばかりに
この数週間は仕事と向き合ってきました



一時昼休みもままならず
持って来た弁当食べられず持ち帰ったこともあったけど

いつも気を遣ってくれる同僚の方々のおかげで
時間もずらして机から離れて昼休みが取れるように配慮して貰ったこともあったり



私も土星先生からのスパルタ課題、
人とのコミュニケーションを意識して
ちょっと苦手な担当の人とも積極的にやり取りしたり



幾らか慣れもあって
少しは前よりもマシになってきたかな〜って




毎日沢山他の人に迷惑ばかり掛けてたので
その回数が少しずつ、
本当に少しずつだけど
少なくなってきたことに安堵の日々。。。













昨日の帰り道ちょっとコンビニに寄って
「私頑張ったなぁ〜( T_T)\(^-^ )」
とプチご褒美をあげてみた


いやぁ〜マジで私頑張ったと思うもん(笑)



どの占いの記事をみても
今年の私はマジでヤヴァかったらしいから
ほんのちょっとでもリカバリーしたいと思う


…ってなわけで美容室でリフレッシュしながら
この記事を書いてます爆笑




この記事を読んで下さる皆さまも
是非
一年の疲れを癒やして
自分を甘やかしてあげてくださいね


頑張った自分を一番褒めて癒やしてくれるのは
やっぱり自分自身なんでねキラキラ