楽しませてくれるだろう、ってナニを? | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)



今日はブラックな私
ただ思ったことをつぶやきます(笑)









先日、とあるサイトで知り合った男性とやり取りしていたのだが
やたらとアプローチして話したいと言ってた割には
実のないやり取りが続いたので即切ったwww笑い泣き







で切るちょい前に、
何故に私と話がしたかったのかと聞いたところ

「〇〇さんとなら一緒に楽しめそうだから」

と言われた





んーーーーー🤔





コノヒトハナニヲタノシミタイノダ???





サイトの私の話を物陰からそぉ〜っと覗きながら
この人なら自分を楽しませてくれるだろう
と勝手に踏んでいたようだ


もう半年前から目星をつけてたらしい爆笑
(ならその間一度くらいはなしかけておくれよ)



私としては全くの初対面と言っても過言ではない相手

はて…🤔
そんなに面白い話をしてた訳でもないし
なんならそれだけで楽しませてくれる人だと思った、ってのが安易安直だよなぁ…と思った


そしてそれに応えてくれないと知ると
途端に潮が引く様に尻込みしていくし╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭








たった十数文字の定型文をほぼ毎回同じ様に蓮々と書き連ね
その話には何の中身も無く

会話を続けようにもタイミングも合わないので
話がそもそも続かないぼけー

しかも私はほぼ毎日残業で帰宅が遅いので
そんな男の相手をしている暇は無い


時間の無駄なのよ









もっと話したいと言われてもねぇ〜
死生観とか時事ネタの話でもしようか?www







まぁそう言うと
相手は途端に居なくなるんだけどさ笑い泣き








話をしたい、と想ってくれたのは嬉しいが
正直相手が望む『理想の私』ではないのでほぼすぐ音沙汰なしになる

相手に理想を重ねる、委ねるのもいいけど
ならちゃんと意思表示してくれよ



間合いを取りながら距離を縮めて
正体を少しずつ暴いていけばいいのに



ま、男性の方が臆病って言うしねウインク