明けましておめでとうございます! | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)









三が日を過ぎてしまいましたが…タラー







門松㊗️あけまして
おめでとうございます🙇鏡餅







🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰









昨年も大変お世話になりましたが
今年も尚一層のご愛顧を賜わりますよう
宜しくお願い申し上げます照れ








皆さまは年末年始如何お過ごしでしたか?


私の年末年始は…🙄


普通じゃ済まないのが私の人生
そりゃ並の年末年始じゃなかったですよ(爆笑)







一言で言えば
『何やってんだよ自分チーン


ま、大きなトピックは2つなんですけど。




とりま無事年が明けて
昨日の仕事始めを迎えられたことが
案外凄いことなのではと思っちゃいます



今年はキチンとした目標を掲げ
そこに向かっていく所存です





ま、その辺の詳しいところは
また明日じっくり書き込みますねウインク