わかりみが激しかった話 | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)


秋も深くなったからでしょうか…

それとも冬も本番直前だからでしょうか…


やけに目の前にこういうモノがやってくる今日この頃です

(これは自分で見つけて手にしたんだけど😅)






でもこの他にも


こんなものや

こんなもの


そしてこぉ〜んなものだったり

コレも🤩


なんだかとっても
美味しいものパレードなのです😍💕









そう言えば先日


https://youtu.be/MDCnCz2RAEc


通勤時間に聴いてるコチラで

思いもがけない事実を知りました



なんとyujiさんが12星座のバイブスとぴったりんこな食べ物を割り振って教えてくれたこの回


聴いて頂けると解るのですが

もう私はわかりみしかありませんでした



特に月星座♒の私は

どうしても菓子類とファストフードがヤメラレナイ…ショック



太陽山羊座♑なので

寿司🍣焼き肉🥩