いやもう私ったら(;´∀`) | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)




今朝。。。ふとん1ふとん2ふとん3


調子良く出勤の支度をしてイイ感じに家を出たのですが
腕時計⌚をしてないことに
先程気付きましたタラー


確かに着替える時に着けた記憶がない_| ̄|○ il||li




ゲッソリオイオイ!またかよっガーン




自分で自分にツッコむ始末。。。



最近ちょっと物忘れが多いな
と思うようになりました😩






腕時計を忘れたのは2度目


今まであまり忘れ物をしたことがないので
それなりにショックです


子供の頃の忘れ物の多さに
自分で辟易してて

高校生辺りから気を付けていたのですが…





忘れ物というか
無意識に行動しての結果
なんですよねぇ。。






先日は米を研ぐのを忘れ
雑穀米をそのまま入れてしまい
(無洗米じゃないよてへぺろ

何とも言えないご飯を
2度ほど炊いてしまいました…😅




朝の寝ぼけたまんまでやるのが原因とも思いましたが
夕飯時にもやってしまったので

これはもう意識してやるしかない

と自覚したわけで。。。


何も考えずに動いてるから
所々抜けちゃうんですよね


今まではそれで良かったのかも知れないけど
こんなことが立て続けに続くのなら
多少意識的に動くしか方法はない


まぁ重大な物忘れはしてないのでまだ良いけど
今後エスカレートしないようにしなきゃな~





日常に忙殺されて心を失ってる可能性もあるので
少し気を付けたいと思います





(๑•̀ㅂ•́)و✧