ある土曜日の出来事から | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)




先週。。。
それはそれはリアルに充実した日々でした流れ星キラキラ





木曜日の夜は急遽呑みのお誘いがあったので
仕事帰りにそのまま直行🍻

俗に言うー🎉』
だったので
リーズナブルに飲み放題を楽しんで来ました😁





金曜日はこれまた仕事帰りに映画🎥

『アイ・アムまきもと』
を鑑賞!



(ほぼ)オール山形ロケ!!
アイ・アムまきもと


これをどうして
山形県民が観ないでいられるだろうか(๑•̀ㅂ•́)و✧

ネタバレ無しで話しますが
山形県民なら一度は、
いや絶対観るべき!!


そしてあまりの衝撃に言葉を失うほどで
(ビクっガーンってなるほどの衝撃だった…)

途中から
いやいやいやいやっハッ
それはもうフラグが立ってるやん…

ってなって


確かにSNSでは
『あの終わり方は無いんじゃないか』
とか賛否両論だったけど

私としてはその終わり方で良かったんじゃないかと


なんだろうなぁ…🤔
父親を思い出しながら観てました

まるで父と一緒に観てるみたいな…




帰宅して次男坊に
「映画面白かった?」
って聞かれたけど

さすがに素で面白かったとは言えず😅


「面白くて泣けて考えさせられる深い映画だったよ」
と答えときました(笑)









そして土曜日は朝から献血🩸

(献血と言いつつこの写真は無いよな😅)


ココアクッキーチーズケーキなんて
絶対優勝間違いないヤツよねデレデレ


ハラハラしながらも無事成分献血出来て
その足で買い物へ🚙💭


普段日曜日の夕方しか買い物しませんが
この日は娘が午後から遊びに来る予定

そして夜は🥟
餃子パーティーキラキラ

母は腕をブンブン振るうしかありません爆笑



買い物を終えて帰宅した土曜日の昼下り
夜中まで子供達の
賑やかで楽しすぎる時間の開始です
(つづく)