出羽三山神社・湯殿山神社丑年御縁年詣り | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)




✨今日からまた 新しい1週間が 始まりますね✨



先週のシルバーウィーク🍁🍂

皆さんはどんな風にお過ごしでしたか?



私の土曜日は次男坊の月イチの受診と買い物

そして日曜日は久しぶりに独りで


神社出羽三山神社キラキラ

神社湯殿山神社本宮キラキラ


に行って来ました〜ラブ






とても充実した週末だったのですが

一度に書ききれない内容だったので


今年初め頃に投稿してた

『出雲へのひとり旅』のように

今回数日間連投で書いていこうと思います




だって本当に

ラストは

出雲の時みたいになった

んですもん!!



一体誰があんな結末を予想出来ただろうか…

(某映画の告知的なwww)



出雲の話は数ヶ月掛かりましたが

今回は数日間で話し終えられるかなぁ🤔



どうぞ宜しければ

最後までお付き合い頂けたらと思いますウインク







その前にっ!びっくり



確か今日から水星逆行が始まりますが


ご多分に漏れず

数日前から通信状況や交通状況が滞り始めています

(私だけ?)



なのでくれぐれもお気を付けくださいませ✋





では明日から

乞うご期待ウインク