最近の必需品❤ | miroku34のブログ

miroku34のブログ

子供達の不登校・HSP・発達障害・強迫性障害etc…
体験談や思ったことを他の誰でもない自分だけの言葉でありのままに書き記します。
ヤギーズ♑なのに群れて柵の中では生きられない断崖絶壁に住む全人口の1%未満の品種(笑)


暑さでここ最近の必需品に
『タオル』
(ツアータオル)
が再登場ルンルン



ライブ参加した時のツアータオルを
日々ウキウキしながら使ってますハート


(上の写真は2016年に石巻で開催された
リボンアートフェスティバル・
ap bank fesの時のものです照れ



当初はハンカチで間に合ったんですが

吹き出すような汗アセアセ
ハンカチもグッショリ。。。(;´∀`)



で、数年前まで仕事のお供として
ツアータオルを使ってたのを思い出して

毎日いろんなタオルを愉しむようにラブラブラブ




ツアーグッズなんて
勿体なくて使えないっ😱



という方もいらっしゃるかと思いますウインク



だって、
その時の沢山の楽しい時間が詰まってる
大事なもの


ですもんね!!




その気持ち、
よぉ〜く解りますOKウインク





でもだからこそ、

私はそれを理解した上で
今のこの時期だからこそ
積極的に使おうと思います






だって

ライブには行けず
この状況がいつ収束するかも判らない


推しwとの思い出は
もう音楽をガンガン聴いて
ライブ映像を舐めるように観て

そして
ツアーグッズで癒やされるしか
当面方法はありません。。。ショック





せっかく手にしたツアーグッズ


押入れやタンスの奥底に眠らせて
目にすることも
触れることも忘れてしまうなんてっハッ




そんなの勿体ないじゃん!!




そう思うんですよ







そうなったのは数年前に

『自分の周りには
自分の好きなものだけを置こう』

と決意したから


それまでは

戴き物とか
義○に用意された物とか

どうしても周りの目を気にして

自分の好みじゃなくても
使わなきゃいけないんだ

と思っていました




今の生活に切り替えるとき、

自分の意に沿わない物が
目の前に溢れかえるのを目の当たりにして


もう心がトキメカない物は
持たない・置かない

と決めました

(確かこんまりメソッドでも言ってた気がする〜照れ





ツアータオルもそうなんですが

グッズがいつも目に入るとですね、
すごい威力を発揮するんですよね〜爆笑





テンションバク上がりだし(笑)
嫌な事があっても支えてくれる






何でもそうなんでしょうが

自分が好きな物を持つこと

ってホントに大事みたいですよピンクハートラブラブ